2015年11月17日

人生は運命通りなのか

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

今日もご覧いただいて有難うございます。皆様が幸せでありますように!
~運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言~
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━          
         人生は運命通りか
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 

私は『運は変わる・変えられる』という立場の運勢鑑定士です。

■もがいても、もがいても、人生はもう決まってるのでしょうか。
ダメな運勢が決まっていて、
その通りしかならないのなら運勢鑑定は無用です。
人生を良くするためのヒントを得ることが出来なければ、
運勢鑑定は単なる遊びで終わってしまいます。
シンプルに考えると、人生100年。
同じ状態は100年以内です。

■この世の中「無常」です。(無情ではありません)
歳月は様々なものに変化をもたらします。
このままの状態が未来永劫に続くはずは無いんです。
だから、希望も持てます。変化への対策も必要です。
「人生万事塞翁が馬」。
どうせなら、良い状態を早く迎えいれて長続きさせるべきです。

■悪い状態が続く時、運の悪さを自覚するときはありますが、
良運の自覚はなかなか得にくいものです。
幸せを自覚し感謝する謙虚さがなければ、良運も悪運に変化します。
日々の生活状況が良いなら、継続発展させる必要があり、
悪いなら、断ち切り、良い状態にするべきです。

■ヒトは「先天運」を持って生まれますが、
自分で「後天運」を創ることは出来ます。
諦めてはいけません。開き直りも得策ではありません。
「運」の存在を認め、運を拓くことを意識しましょう。
そして、「悪運」を変えましょう。「良運」を維持しましょう。

■開運・改運・拓運のヒントです。
・笑顔(笑顔は伝染します。幸せが近づいてきます)
・口癖にしましょう。「ありがとう・しあわせです・ついてる」

■自分を守る分身、正しい印鑑を持ちましょう。
「吉相印」http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html
「メール無料運勢鑑定」受付中です。http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1



Posted by 鈴木ワタル at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生は運命通りなのか
    コメント(0)