2017年03月08日

運を良くするために

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

皆様が 幸せでありますように! 
~運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言~ 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
┏┏┌┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌            
┏┏     「運」を良くする話 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
まじめに生きた人。 
思いやりのある優しい人。
笑顔の素晴らしい人。
ご先祖さまの供養を一生懸命行っている人。
周囲にいらっしゃいませんか。穏やかな人柄がしのばれますね。

でも、その方々は皆さん幸せいっぱいの人生でしょうか。
病弱だったり、周囲に争い事が耐えなかったり、
家族縁が薄かったり、短命だったり…。
バランスのとれた人生にはなっていないようです。
「素晴らしいヒトだったのに…」は、時々耳にする言葉です。

●人生のバランスを整えましょう。
 健康、家庭、社会、教養、経済、精神・・・・。
 劣っている部分を補う意識が必要です。
 小さな円グラフでも意識して、大きくすれば良いのです。
 生活習慣が人生になって行きます。

●「運」の形は様々です。
勉強して志望の学校に入学して一瞬好運に思えても、
間もなく不登校では合格は不運です。
志望校以外に入学してもその後の努力で素晴らしい道を進んだら、
それは必ずしも不運とはいえないでしょう。
たとえつらいことがあっても「人生万事、塞翁が馬」です。
いかなる時も平常心で前を向くことが大切です。

●言葉は生きています。
前向きの言葉も、後ろ向きの言葉も「現実化」します。
幸せな言葉を使う習慣で幸せから近づいてきます。

幸せの、種を撒いても「運」という栄養素(サポート)がないと、
人生の花は咲きにくいようです。
運は変わります。変えられます。変わってしまいます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆あなたは、何に向かって歩いていますか。

「しあわせ開運塾」ホームページhttp://www.k4.dion.ne.jp/~bw1
鈴木ワタルが、メールで運勢鑑定を無料で行っております。

「開運 吉相印」力が出ます。 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html 



Posted by 鈴木ワタル at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運を良くするために
    コメント(0)