2017年03月19日

『吉相印』で人生を変える!

しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》

皆様が 幸せでありますように! 
~運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言~ 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
┏┏┌┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌            
┏┏    [吉相印]で春から新しい自分を!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
吉相印を手にする前の私は、
『吉相印』なんて気休めだろうとだと思ってました。
騙されたつもりで注文したのです。
驚きました。
その日から、効果が出始めたのです。

あれから、34年今では脱サラして吉相印をおすすめする運勢鑑定士です。
そのいきさつを下記ページに記入しました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub21.html

目に見えないもの、証明できないものを否定するか、
信じきって宗教に没頭するか、
なかなかどちらの立場も取れないものです。
成功哲学を勉強すると時々「潜在意識」が出てきますが、
神も仏も潜在意識との極論もあります。

むずかしいことを一切考えず笑顔の快適な日々!
少なくともそれが大切です。
体験してみませんか。

―――――――――――――――――――――――――――
◆あなたは、何に向かって歩いていますか。


以下、私 鈴木ワタルがアドバイスさせていただきます。

「開運 吉相印」 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html

「無料運勢鑑定」メールで質問にお答えします。 http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1

「気づきの言葉集」  http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub4.html



Posted by 鈴木ワタル at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『吉相印』で人生を変える!
    コメント(0)